太陽光発電比較

三国峠温泉 御宿 本陣 [上越国際(上国)スキー場 宿泊]

上越地方にある地域、苗場随一の天然温泉の登場です!!

「三国峠温泉 御宿 本陣」は、これからの寒い季節に嬉しい温泉が充実。離れ大露天風呂は大人気☆

そしつ、寒い季節ポカポカにしてくれるもうひとつのアイテムが、料理☆
「真心」の会席料理は、身体ともに暖まるのではないでしょうか?
サービスも抜群!!
JR湯沢駅より無料送迎、そして、当日飛び込み予約もOKな宿です☆

三国峠温泉 御宿 本陣

【苗場随一の天然温泉】真心の会席料理と離れ大露天風呂!JR湯沢駅より無料送迎あります!当日予約受付!

利用者の参考レビュー

離れ露天風呂がオシャレでした!接客がすごくよくボード収納箇所の鍵が壊れても従業員の型が丁寧に対応してくれました。食事も非常にこっていてこの値段でこの料理は優秀だなと思いました。この近隣での宿泊は次… 2010-12-17 20:12:03投稿 離れ露天風呂がオシャレでした!接客がすごくよくボード収納箇所の鍵が壊れても従業員の型が丁寧に対応してくれました。食事も非常にこっていてこの値段でこの料理は優秀だなと思いました。この近隣での宿泊は次… 2010-12-17 20:12:03投稿 レビューの続きはこちら



















セントレジャー舞子スノーリゾート スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。