太陽光発電比較

越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ [上越国際(上国)スキー場 宿泊]

ニューオータニです。あの有名なニューオータニです。
でも...ニューオータニってと゜こにて゜もあるから....。

いやいや皆さま、ここはあの、NASPA、NASPAですよ!!
NASPAにもニュータニがあるんです!!
スキーヤーには朗報ですね。

もちろんリゾートはすぐそば!!
いろんな料金プランもあり、自分に最適なプランが選べます。
自然いっぱいのニュータータニへ是非言って見て下さいね♪

越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ

おいでよ!自然いっぱい 楽しさいっぱい 笑顔いっぱいリゾートへ

利用者の参考レビュー

部屋からの景色がとてもよかった。部屋は思ったより広くて居心地がよかった。食事はバイキングでしたが種類も色々あっておいしかったです。 2010-12-14 17:19:31投稿


























丸沼高原 スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。