太陽光発電比較

越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル [上越国際(上国)スキー場 宿泊]

「越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル」。

これからのスキーシーズンにはもちろんのこと、会津を満喫したいなら是非お勧めのホテルです。

温泉あり、ジャグジーあり、スキーをしまくっても筋肉痛の心配なしです。

しかも、レンタサイクル無料レンタルサービスもあるので、散歩にも最適。
ネット環境も充実しているので、旅行だけではなく、ビジネスにも最適ですね。

越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>

開放感抜群の庭園風露天風呂&ジャグジー!越後湯沢駅から徒歩2分!湯沢ICから車で5分!

利用者の参考レビュー

両親と一泊しました。和風モダンの部屋は床暖房だったので、冬の乾燥が気にならず快適でした。夕食のバイキングは揚げたての天ぷらやステーキなどがあって、大変おいしくいただきました。6時まで入浴後… 2010-12-30 19:45:54投稿 両親と一泊しました。和風モダンの部屋は床暖房だったので、冬の乾燥が気にならず快適でした。夕食のバイキングは揚げたての天ぷらやステーキなどがあって、大変おいしくいただきました。6時まで入浴後… 2010-12-30 19:45:54投稿 レビューの続きはこちら

















グランデコ スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。